謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよしなに・・・・・


今年も恒例の実家の新年会→遺史團飲み会&カラオケ コースでした。

以下、雑記帳です↓:

==

  • 遺史太郎、一歳上の甥っ子の気力に押される

・・・・・まぁこれから強くなってもらいましょう^^;

  • 義姉が実家で同居開始

 これで私の実家はある意味実家ではなくなってしまいましたorz..。
 少しばかり切ないけれど誰かがあそこにいてくれないと困るわけでして
(私の親たちもだいぶ年を重ねてきたことですし・・・)

  • 育児に追われる兄夫婦をよそ目にひたすら料理を食べまるw

 いやはや、すみませんねどうも^^;;;;;;;;;;;。

 團長のQueenゴダイゴDeep Purpleを聴くと新年だという気がします(笑)

 うーん、宇多田ヒカルなら唄ってもセーフだとは思ったのですが。