体重計測の時間帯

褌コフは何時に体重計測していますか?ちなみに私は夜。
朝だと体重が減っていて(ある日は69.5Kgをマークした)
それはそれでうれしいのですが、夜に再計測して鬱になる
ので(笑)朝は測らない事にしました。
ちなみに褌コフのダイエット方法ですが、栄養のバランス
が少し心配です。後、朝からドンタコスでは胃に負担がか
かるのと、体脂肪率が下がらないことと、過酸化脂質を取る
事になるので(要は”悪い油”を摂る事になるので)、長い目で
見ると少し心配です。岡目八目、私も人の事はいえませんが、
何となく気に留めておいてください。

やはり岡田氏のように、普通の食事を半分食べない、の方が
多くの品数をとれるのではないでしょうか。

今日は夜に計測できないので朝の体重を書くと70.8Kg。
名古屋出張のため、かえってきたら72Kgになると思います。
ダイエットを一過性ではなく、カロリー制限を生活習慣に
するつもりなので、さして気にしてはいません。長期目標は
63Kg・・・嘘。66.5Kg。ひと時は(身長)の2乗×22が最も
良いとされていましたが、長寿の人は×23(わずかに太り)が
多いらしい。我々は既に肥満の域ですからねぇ。せめて少しでも
削りましょう。