素食も粗食もつらいねぇ。

ここに来て飲み会が2回あり、急ブレーキ。

水曜はドイツ料理とビール。
金曜は支那料理とビールでした。

体重も72.0Kgでもとの木阿弥。体脂肪だけ18.3%。
塩分と食事摂取量を控えようと思います。
ただ、家庭を持つ身では、出された料理を食べないと
家庭円満にならないので、まずは奥さんにも協力して
もらおうと思います。これを見ている(最近見ていないらしいけど)
塔子さん、宜しくねwww

参照:
木曜の夕飯

ご飯
牛肉のしぐれ煮
きんぴら
焼き魚(アジ、ホッケ、ししゃも)
いくら醤油漬け
かぼちゃコロッケ



・・・・えー何故こんなに大量なのかというと、実は冷蔵庫が
壊れてしまって保存が利かないものを処分するか調理してしまうか
しようと言う事になったのですよorz...。