ビリー

ビリーズブートキャンプのDVDを母に貸しました。
ダイエットをするのなら、先にはじめておけばよかったよww


ご飯 160Kcal
サラダ 40Kcal
あんこう鍋の残り 300Kcal
チーズオムレツ 280Kcal
こんにゃくの煮物 約30Kcal



ご飯 160Kcal
カジキマグロのソテー 250Kcal
焼肉サラダ 300Kcal

おやつ
煎餅2枚
コーヒー


ご飯 160Kcal
しゃぶしゃぶ 500Kcal 
ビシソワーズ(不思議な取り合わせ)320Kcal



70.2Kg 20.3%

肉が多いのは実家から差し入れがあったからですアムアム
一気に体重が減ったのは多分汗をたくさんかいたからだと思います。
明日には70.8Kgくらいになっているでしょう。楽観視はしていません。

あと、褌コフ氏、カロリー量は申し分と思いますが、相変わらず炭水化物に
偏っているようです。栄養のバランスにお気をつけあれ。(あと、試験の時
には血糖値を上げておかないと集中力が下がるような気がするなぁ)