とんだハプニング


ご飯 160Kcal
カジキマグロのステーキ 250Kcal
オムレツ 280Kcal


と、ここまでは順調だったのですが、ボスが急に思い立って、「ランチを食べながら
ミーティングしよう」と。おいおい、今日のランチはコンニャクラーメン(29Kcal)と
決めているのにどうするの〜。ここでワセダニアンのA立・T尾君ならきっぱり断る所
でしょうが、そうもいかないのが辛いところ。


メンチカツ定食  想定1000Kcal

////orz



ご飯  160Kcal
タンドリーチキン    170kcal
豆腐とニラ、大根の炒め物 150Kcal

タンドリーチキンはもっとカロリーがあるのかと思ったら意外に低カロリーなのですね。
これからもお願い致しますm(_ _)m


70.4Kg 19.8%

==
よく、「一日2食は太るもと」と言われることがありますが、私の場合、昼を抜いても
集中力が途切れることがないのと、むしろ昼を食べると確実に睡魔が襲うので食べないか
軽くとどめておくのが良いみたいです。今にして思い返すと職場のストレスを昼の暴食で
発散していたのではないかとまで思えてしまう。